C.C.ラインリメイク ウエストニッパー





レースをあしらい、機能性と華やかさを備えたデザイン。

●ボディにやさしいヘム仕様
 裾ラインはヘム仕様なので、縫い目の凹凸が肌に当たったり、ヒップ上部の圧迫が気になったりしません。
ウエストはCラインにウエストをシャープ
理想的なCラインを創り出す部分的な裏打ちを施し、シェイプ効果をアップ。
●ボーン入りホックでスッキリ
 13段ホックでウエスト補整力を強化。3段階の調節が可能。またボーンを入れて背中のシワやだぶつきを抑制し、バックラインはいつもスッキリ。
●お腹もしっかりシェイプアップ
 中心にあるホールド部分で、ウエストまわりの補整効果を高めます。
●集めたお肉は逃さない
 ロングブラジャーとの併用で、カップ下をしっかり押さえてバストアップを補助します。
補整機能はもちろん、高い吸湿性や素材を重視して、生地にはこだわりました。

<こだわり素材>伸縮性に富んだ素材を使用。着心地と機能性を追求。
メインの素材に高品質のポリウレタン繊維「ライクラ」を採用。着心地は軽く、それでいてボディをしっかり補整します。メッシュ状の素材を使用。軽やかさやフィット感に優れています。伸縮性が高いので、締め付けず、緩まずフィットして、ボディラインをしっかりキープします。

<こだわり素材>通気性が良く、着心地さわやか!「キュープアクア」を採用
サラッとしたさわやかな着心地を実現するため、優れた吸水・速乾性をもつナイロン素材「キューブアクア」を採用。すばやく汗を放出するのでムレたりベタついたりせず、一年を通じていつも快適に着られます。

<こだわり素材>裏打ち素材に「ゲルマニウム」を練り込み、高い機能性を実現裏打ち素材は補整力を確かなものにするためにとても大切なものです。引き締める部分に裏打ちを施すことで、メリハリのあるボディができるのです。注目の「ゲルマニウム」を糸に練りこんだ高機能素材「チオクリーン」を使用。さらなる補整効果を引き出します。

●ゲルマニウムの効果
・血液中のpH値を正常に保つ ・肩こり、疲労緩和 ・血流、血行を促進 ・マイナスイオン効果

サイズ調節の幅を広げる画期的な「スーパーホック」が付いています!「スーパーホック」は各商品のサイズを拡張できる画期的なアタッチメント。多少キツく感じても自由に調節でき、サイズダウンしたら取り外して着用できます。本体の3段階調節と合わせれば5段階分の調節が可能。体型の変化に柔軟に対応できます。※「スーパーホック」はスリーインワン、ロングブラジャー、ウエストニッパーに付いています。


カラー】 シャンパンゴールド / ブラック / モカゴールド




【商品番号 BW-1952006】

C.C.ラインリメイク ウエストニッパー

定価 11,500円(税別)
特別価格 10,350円(税別)



 受注発注のため注文後のキャンセルはできません。




















お届けの日時指定を頂いても、
その日時にお届けできない場合があります。