V-care ナノスリミングスーツ

トルマリンのマイナスイオン&遠赤外線効果で美と健康を!

全ての女性に届けたい夢のようなシェイプアップインナー!
着ているだけでシェイプアップ!
特殊技術で500%伸びるフリーサイズ

<実用性抜群!伸縮率500%!フリーサイズ>
外部の力で元のサイズの500%まで広がることができて、最初の形に戻ったときには少しの変形もなく最初の形に戻るという、独特の弾力を備えているライクラを使用。この伸縮性により、自然に快適に体が軽くなります。

さらに脂肪組織を正常化する機能まであると言われています。高品質の素材のため、吸水性と抗菌性に優れ、四季を通じて着用時の摩擦が快適にフィットして、美しいシルエットをサポートしてくれます。もちろん着心地もよく、型崩れしにくいため、長く楽しむことが可能です。

<ナノスリミングスーツの秘密「トルマリン」とは?>

一般的に7つの色を持つ宝石として知られているトルマリン。このトルマリンには、地球上に存在する鉱石の中で自然状態で永久に電荷を持ち、圧力・熱等の外部エネルギーが加えられることによって微弱電流を発生する、という特性を持っています。

この微弱電流が皮膚に刺激を与え、それが神経系に伝えられえて新陳代謝や血液循環を活発にするという、私達にとって様々な効果をもたらしてくれます。

<微弱電流の発生原因>
トルマリンが発生する電気の正体は、太陽から注がれるマイナスイオンの働きにより自ら永久的に帯びる弱い静電気です。実はこの静電気が私達の体の皮膚や1000箇所あるといわれている経路(ツボ)に適度な刺激を与え、自然治癒力の向上に効果をもたらしてくれます。

<マイナスイオン効果>
空気の正常な海岸や森林、滝つぼ、噴水の周囲などでは空気中のマイナスイオン濃度が高くなります。これらの場所にいるだけで、心が休まる穏やかな気持ちになるのは感じられます。

<遠赤外線効果>

遠赤外線とは「育成光線」と呼ばれ、「あらゆる生体の細胞を活性化する」と言われています。トルマリンはこの育成光線を大量に放射します。体の内部のバランスを助け、自律神経を安定させて生体機能を活性化させます。

(ブラック)ショート
(ベージュ)ショート
(ブラック)ロング
(ベージュ)ロング
(ブラック)ロング(特サイズL)
(ベージュ)ロング(特サイズL)

【スーツ内容】 ・トップス ・アンダー(スパッツ)



【商品番号 BW-3784003】


V-care ナノスリミングスーツ


定価 12,000円(税別)
特別価格 10,800円(税別)





 受注発注のため注文後のキャンセルはできません。



















お届けの日時指定を頂いても、
その日時にお届けできない場合があります。